マイニングはじめたよ~活動報告編~①1/14~1/28

こんにちわ、りぐとらぐだよ

 

準備編がまだ終わっていないけど

実はもう2週間くらい稼働してるよ

 

実際にどのくらい収支が出ているのか報告するね

 

1/14 0 スタート 

1/21 14282.72(JPY)※累計

1/28 0.01130647(BTC)+38655.34(JPY) ※累計

※JPYは円、BTCはビットコインだよ

 

マイニングソフトはNicehash Minerを使っているよ

振り込みはBTCで行われるので一週間に一回くらいのタイミングだよ

その間の報酬はNicehash内にプールされるよ

だからJPYはこのくらい貰えるよーという予測値だね

 

1/14~1/21はいろいろテストも兼ねてたのと

稼働しているGPUの枚数も少なかったので1日2000円(JPY換算)くらいだね

 

1/21~1/28はリグを増設して枚数も増やして本格的に稼働し始めたおかげで

1日5500円(JPY換算)くらいまで増えたね

 

ただここから使った電気代が引かれるから

これ全部が収入になるわけじゃないよ

世知辛い世の中だね・・・

 

次の報告は日曜日だよ、またね~