マイニングはじめたよ~活動報告編~②1/29~2/4

こんにちわ、りぐとらぐだよ

 

先週はコインチェックが大変だったね

仮想通貨にとっては向かい風になったのが辛いよ

 

ただもっと怖いのも控えてるみたいだし仮想通貨の春は遠いね・・・

詳しく知りたい人は「テザー」で検索してみて

 

 今週の活動報告だよ

 

 

1/22~1/28 31.15374(mBTC)=38655.34(JPY)

1/29~  2/4 34.08880(mBTC)=33251.41(JPY)

※JPYは円、mBTCはビットコインの1/1000だよ

 

マイニングソフトはNicehash Minerを使っているよ

振り込みはBTCで行われるので一週間に一回くらいのタイミングだよ

その間の報酬はNicehash内にプールされるよ

だからJPYはこのくらい貰えるよーという予測値だね

 

あれあれ?

mBTCは増えてるのにJPYは減っちゃってるね・・・

BTCの価格が下がったせいでJPYに換算すると少なくなっちゃってるんだよ

 

今までは試用期間みたいなものだから

これからはウォレットを変えたり、マイニングソフトを変えてみたり色々挑戦するよー

 

 

次の報告は2/11の日曜日だよ、またね~