マイはじ~活動報告編~③2/5~2/13

こんにちわ、りぐとらぐだよ

 

 

今までWindowsでマイニングしていたんだけど、

ついにethOSに手を出してしまったよ

ただLinuxなんて触ったことないからviエディタから抜けるのにすら30分かかったよ・・・

 

 今週の活動報告だよ

 

1/29~2/4 34.08880(mBTC)=33251.41(JPY)

2/5~2/13 25.86001(mBTC)=24243.88(JPY)

 ※JPYは円、mBTCはビットコインの1/1000だよ

 

マイニングソフトはNicehash Minerを使っているよ

振り込みはBTCで行われるので一週間に一回くらいのタイミングだよ

その間の報酬はNicehash内にプールされるよ

だからJPYはこのくらい貰えるよーという予測値だね

 

そういえば初めての電気代の請求が来たよ

とにかく回してみたけどどれくらい使ったかな?

 

1500kwh=44000円

 

・・・\(^o^)/

 

収益消し飛んじゃったよ(´・ω・`)

 

次の報告は2/18の日曜日だよ、またね~